“こうゆう”の印刷・発行作業

やっと梅雨が明けたと思ったら、
急に暑さを感じますね。
病気を持っていると、よけいに体に負担になります。
体調管理には、気をつけましょう!

さて、
“こうゆう”(機関紙)の印刷・発送作業を行います。お手伝いしてくださる方、お時間のある方、
患者さんとお話したい方など、ぜひお越し下さい。

宛名シールを貼ったり、
印刷された用紙のはさみ込み、封入等の軽作業です。
楽しく、雑談しながらやっていますので、お気軽にどうぞ!


日時:2009年8月12日(水)13:00~15:30
場所:広島市まちづくり市民交流プラザ3F(作業スペース/ミーティングコーナー)

[PR]

by hiroshima-kouyuu | 2009-08-06 08:53 | お知らせ
line

全国膠原病友の会広島県支部が運営するブログです。情報交換の場に活用していきましょう~♪


by hiroshima-kouyuu
line