機関紙“こうゆう”発行しました

お盆前、ギリギリですが“こうゆうNO,56”を発行しました。
会員の皆さんのお手元には、既に届いていることと思います。

今回は、先日の医療講演会の内容を掲載しています。
講師をしてくださった、杉山先生が、
掲載にあたって、少しでもわかりやすいようにと
原稿の直しをしてくださったのです。


さて、
こうゆうの印刷、発送作業は、こんな感じで行っています。

b0148219_822511.jpg


今回は、かなりスケジュールがズレて、
お手伝いを頼む余裕もなく、平日ということもあって、
家族(子供)にも協力をお願いしたのでした。

おかげで、思ったより時間もかからず、
事務局さんとともに、無事に終了です。
[PR]

by hiroshima-kouyuu | 2009-08-17 08:04 | お知らせ
line

全国膠原病友の会広島県支部が運営するブログです。情報交換の場に活用していきましょう~♪


by hiroshima-kouyuu
line