機関紙“こうゆう”発行のお手伝い募集~

本日は、所属する広島県難病団体連絡協議会の会議でした。
難病患者の安心して療養生活が送られるための
支援をしている組織で、支部に入会すると同時に入会しています。

行政への働きかけや、一般市民の難病理解を促すために、
まだまだやらなくてはならないこともあって、
会議は、大変だったりしますが・・・・がんばっています(笑)。


さて、11月29日(日)に広島県福山市で
【膠原病の医療講演~公開医療相談回答から~】という
行事を行いますが(詳細は、後日掲載します)、
告知するためと他のお知らせを掲載する機関紙“こうゆう”の
印刷、発送準備を行います。

2009年11月1日13:00~
広島市市民交流プラザ・作業室
 ↑詳しい場所は、上をクリック!

紙を挟み込んだり、封筒にラベルを張って封入したりと
軽作業です。
役員も数名参加しております。
同じ病気の方とお話したい方もちょっとお手伝いしていただきながら、
お話しに来て下さいませ。

他に、何かありましたらHPのメール欄より
お問い合わせください。
[PR]

by hiroshima-kouyuu | 2009-10-24 22:57 | お知らせ
line

全国膠原病友の会広島県支部が運営するブログです。情報交換の場に活用していきましょう~♪


by hiroshima-kouyuu
line