“こうゆう”の印刷終了!ミニ交流でした。

昨日、小雨が降ったりする中、
無事に“こうゆう”の印刷と発送作業が終わりました。

手伝って下さった方々、ありがとうございました。
役員を中心に6名集まったので、
サッサと終わらすことができました。

発送は、少し後になるので、会員の皆様の手元には
今週中には届くかと思います。
しばらく、お待ちくださいね!


集まった方々とは、
署名活動の願いが何件かあったので、お願いしたり、
「新型インフルエンザのワクチンは、優先ってどうするの?」
「先生からのススメとか手続きの方法とか教えてくれないよね。」
「自分から聞けばいいかな?」
とか、
「生活に支障が出て、働けなくても、
 外からはわからない内部の状態だから、障害者とはみなされないよね」
「シェーグレンは、広島では特定疾患の扱いになっていないから、
 単独疾患の方は、辛いよね」

とか、
実に、さまざまな情報交換をしました。
かなり、コアなお話(病院の最近の待ち時間とか?先生の移動とか)だったり(笑)。

お天気や体調が悪く、ご参加できなかった方。
また、ココでお知らせしますので、
良かったら、気軽にご参加ください。


↓↓↓作業が終了して、おしゃべりタイムの様子です。
     (広島市民まちづくり交流プラザ3階フリースペース)
b0148219_22433929.jpg

 
[PR]

by hiroshima-kouyuu | 2009-11-02 22:45 | お知らせ
line

全国膠原病友の会広島県支部が運営するブログです。情報交換の場に活用していきましょう~♪


by hiroshima-kouyuu
line