機関紙こうゆう発行作業に行ってきました。☺︎

こんばんは。運営委員のナガテルです。寒い日が続いておりますが、皆さま体調崩されてないでしょうか?
お待たせしました!こうゆう発送できました。今週中にはお届け予定ですので、どうぞ楽しみにお待ち下さいませ。ただ…印刷終盤になって不備に気付いたり、濃淡ムラができてたり…等々。お見苦しい点も多々あるかと思いますが、いつも多忙の中、一人で原稿全てを作成して下さる斉藤支部長のご苦労に免じて「しゃあないなぁ」って笑って頂ければ幸いです。m(_ _)m

こうゆうにも少し告知させて頂きましたが、4月来期より、会員の皆さまにもっと充実感やワクワク感を感じて頂けるような患者会を目指して進んで参りたいと思っております。先ずはホームページをリニューアルし、会員様限定で情報交換やおしゃべりをして頂けるページを設けたり、会員様限定の医療相談や講演会.交流会等。遠方や中々外出が難しい会員様にもどんどん参加して頂けるような運営にしていきたいと考えておりますので、皆さまの会がとっても楽しい??ものになるように、色々お力をお貸し下さいませ。ご意見ご感想お待ちしていま〜す。これからもどうぞ宜しくお願いします❗️(^人^)
[PR]

by hiroshima-kouyuu | 2014-01-15 21:48 | お知らせ
line

全国膠原病友の会広島県支部が運営するブログです。情報交換の場に活用していきましょう~♪


by hiroshima-kouyuu
line