人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はピアをお休みしてしまい申し訳ありません。

こんばんは。運営委員のナガテルです。遅くにスミマセン。(>人<;)
急な発熱で、ピアの担当が出来なくなり、お休みにしてしまいまして…本当にほんとうに申し訳ありません。m(_ _)m
最近、寒暖差の影響か、体調の波が激しいです。皆様もどうぞどうぞお気をつけ下さいませ。

ご連絡してますように、来週17日から難病相談ウィークが始まります。膠原病は17日で、面談は予約制ですが電話は随時受付けておりますので、どうぞお気軽にお掛け下さいませ。
当日は、体調整えて臨みたいと思っておりますので、宜しくお願いします。(^人^)

by hiroshima-kouyuu | 2014-02-12 23:52 | 報告