お久しぶりでございます。^o^

皆さま こんばんは。運営委員のナガテルです。(^ ^)
お変わりないでしょうか?

先週、委員のHさんが緊急入院されたのですが、昨日無事に退院されました。(^.^)
ほんとうに良かったです。
季節の変わり目ですからね、皆さまも本当に気をつけて参りましょう!

難病相談週間や希少難病の日のイベントが終了し、ちょっとブレイクです。(^^)

会員様でない方々とお話しさせて頂いて、改めて、患者会の重要性・必要性を実感したのですが…色々と考えさせられる、身の引き締まる思いでもあります。
皆さまお一人お一人が、患者会に望まれる事は千差万別と思いますが…出来るだけ、皆さまのお声を反映出来るような運営を目指していきたいと考えておりますので、どうぞ率直なご意見ご要望等などをお聞かせ下さいませ。皆さまの患者会ですから、皆さまが、楽しく前向きに過ごせるようなお手伝いが出来たり、寄り添って分かち合えたり…はもちろんなのですが。☻
HPもリニューアルしますし…来期まであと僅かですが、何とかなんとかガンバって参りますので、どうぞどうぞお力添えをヨロシクお願いします❗️(*^^*)
[PR]

by hiroshima-kouyuu | 2014-03-03 22:40 | 報告
line

全国膠原病友の会広島県支部が運営するブログです。情報交換の場に活用していきましょう~♪


by hiroshima-kouyuu
line