ピアカウンセリングに行ってきました。

皆さま こんばんは。委員のナガテルです。お変わりないでしょうか?(^^)

気づけば新年度、日中は汗ばむほどの陽気になりましたね。新年のご挨拶が、つい先日だったような気がしますのに…ほんとうに時の経過は早いのですね(*_*)

今日のピアには、久々にご面談がありました!工事中の薄暗く分りにくい部屋まで、ご足労頂けて嬉しい限りです。
長期間SLEを患ってこられ、現在は少し落ち着いていらっしゃるものの、また別の新たな症状にお悩みでした。個人差や症状は異なっても、患者としての同様な苦しみや悩みを共有できるのでは。という事で、ご入会になられました!お仲間が増えました。嬉しいですね。(*^^*)

頑張り過ぎないで、無理し過ぎないで、自分の身体の声を聞きながら、労わって参りましょう。
たとえ立ち止まってしまっても、後向きにだけはならないようにしていたら、きっと少しでも前向きに踏み出せると思いますから…。ほんとうに苦しい時にこそ、そっとお心に寄り添い合える患者会でありたいです。

会員限定ページ、もう少しお待ちくださいませね。m(_ _)m
交流会や医療講演会のご連絡も今月中には会報紙でお知らせできると思います。

朝晩は、まだまだ冷えますから、体調崩されませんようどうぞお気をつけ下さいませ。
[PR]

by hiroshima-kouyuu | 2014-04-09 22:58 | 報告
line

全国膠原病友の会広島県支部が運営するブログです。情報交換の場に活用していきましょう~♪


by hiroshima-kouyuu
line