会報紙 届きましたでしょうか?(^^)

皆さま こんばんは。お変わりありませんでしょうか?委員のナガテルです。(^^)

会報紙こうゆう、お手元に届いた頃でしょうか。
色いろお知らせがありましたが、少し補足のご案内です。

先ず、会員様専用ページですが、調整に少々時間を頂いておりますので、ご連絡までもう少しお待ちくださいませ。よろしくお願いします。m(_ _)m

只今、ピアカウンセリング事業を月1回 第2水曜日に広大病院内で行なっておりますが、今月より
第4水曜日に広難連の事務所(広島県健康福祉センター3階)をお借りして、会合?したいと思っております。時間はピアカウンセリングと同様で、基本的に13-15時頃になると思います。
今回初の5/28(水)は、6/29の支部総会の打合せを中心に、後はいつもの様にワイワイ楽しいおしゃべり会(^O^)になると思いますので、ご都合つかれる方は、是非ぜひお越しくださいませ。愉しくお話しましょう。今後皆さまとやりたい事など、内容も大募集中です。よろしくお願いします!

また、私が併発発症しているRPが希少難病なので、希少難病の会にも属しておりますが、希少難病の会員様は、県内は勿論、国内でも同病の方と出逢うことが難しく、辛い孤独感の中で懸命に療養生活をおくられています。私は併発のお陰?で膠原病友の会員様と交流させて頂き、心を救って頂きました…
皆さまに、真に感謝すると共に、希少難病の会員様にも仲間を増やしてさしあげたいと切に願っております。希少難病の会員様は外部疾患で外出が難しい方が多いので、メールやお手紙の交流を考えておりますが、皆さまからも何か情報やメッセージをお願いできれば幸いです。m(._.)m
連休明けから希少難病の会として、毎週火曜日は上記 広難連事務所に出る予定ですので、その時にご連絡頂けましたら嬉しいです。もちろん、膠原病のご相談もお待ちしています。(^.^)

念願の再稼動し始めた友の会ですが、全員患者本人ですから、突発的アクシデントは付き物になるかもしれませんが、明るく楽しくをモットーに少しずつでも必ず前向きに進んで参りますので、これからもどうぞ益々よろしくお願いします!(*^^*)
大敵の紫外線や乾燥が強い季節となりました。ほんとうにお気をつけ下さいませ。
それでは またですね。(^^)
[PR]

by hiroshima-kouyuu | 2014-05-03 22:00
line

全国膠原病友の会広島県支部が運営するブログです。情報交換の場に活用していきましょう~♪


by hiroshima-kouyuu
line