ピアカウンセリング行ってきました。

皆さま こんにちは。お変わりないでしょうか? 委員のナガテルです。(^^)

久方の雨で肌寒かったり、今日は一転して快晴の汗ばむような天気ですが、気温差も激しいですから、体調管理にしっかりお気をつけくださいませね。

ピアに広島市内在住だった会員様から、尾道市に引越しされ、通院も難しくなり、不安になられたお電話を頂きました。
ちょうどつい最近入会された尾道の方は、広島市内の病院にも通院されており、介助が必要でもなるべく積極的に外出されているお話をしましたら、勇気づけられたようで、頑張ります。と前向きになられてました。(^-^)
6月の総会・交流会で、お逢い出来たら良いですね。

東部地域での交流会開催も、ホントに検討していきたいですね。東部地域の会員様、会場などの情報がありましたら、メールでも広難連事務所(通常毎週火曜日お昼前後はナガテル在所です)にお電話でもくださいませね。よろしくお願いします!(^^)

再来週5/28(水)13:00-15:00 の会合ですが、ご都合の良い方は是非ぜひご参加くださいね。色いろお話し致しましょう。お待ちしております。(*^^*)
[PR]

by hiroshima-kouyuu | 2014-05-16 10:46 | 報告
line

全国膠原病友の会広島県支部が運営するブログです。情報交換の場に活用していきましょう~♪


by hiroshima-kouyuu
line