お世話になりました。m(_ _)m


皆さま こんばんは。お世話になります。ナガテルです。(^^)

まだ5月というのに夏日が続いておりますが、体調崩されていませんでしょうか?

今日は初めてのミニ交流会をさせて頂き、久々の再会あり、初めましてありで、色いろお話が止まらず…また来月を楽しみに終われたようです。(^.^)
ナガテルは実は、急な体調不良で早退してしまったのですが…(;_;)

またご都合の良い方は、今度ぜひぜひご参加くださいませね。お待ちしております。(*^_^*)

それと、これも全く急な事ですが、私また新たな症状が出まして…治療の為、お休みを頂くことになりました。m(._.)m

短かい間でしたが、皆さまにお話しさせて頂くことで自助となり、元気勇気をたくさん頂きました!
ホントに本当に感謝しています。ありがとうございました。(*^_^*)

皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈り致しております。ほんとうにお世話になりました。m(_ _)m
[PR]

by hiroshima-kouyuu | 2014-05-28 21:16
line

全国膠原病友の会広島県支部が運営するブログです。情報交換の場に活用していきましょう~♪


by hiroshima-kouyuu
line