梅雨入り

こんにちは。
広島も梅雨入りしましたね。
私達にとって体調の崩れやすい季節ではありますが自己管理をしつつ毎日なるべく元気で過ごせるといいですね。

私は今日、広島大学病院へ行ってしました。月に一回の恒例のお仕事(笑)であります。
b0148219_14161336.jpg

6時半には自宅をでて帰って来たのが昼前です。
以前より待ち時間も少なく、写真の機械がどこにいけばいいか教えてくれるので院内をウロウロしていても安心です。

10時予約でしたが少し早めに呼ばれました。採血結果以上無し(^O^)
そして恐怖の免疫抑制剤の選択。イムラン、プログラフと使ってみましたがふたつとも副作用がでたので今回はネオーラルに挑戦であります。
先生に免疫抑制剤無しでステロイド減らせないか聞いたら即却下されました(>_<)
明日から飲み始めますが今度こそは副作用がでない事を祈ってます。
[PR]

by hiroshima-kouyuu | 2014-06-04 13:57
line

全国膠原病友の会広島県支部が運営するブログです。情報交換の場に活用していきましょう~♪


by hiroshima-kouyuu
line