ピアカウンセリング

今日は月一回のピアカウンセリングの日でした。
もう一人の役員さんと一緒。
13時ピッタリに電話が鳴り慌てて受話器をとり話をしているとなんとビックリ、電話機の充電が切れるというアクシデントが発生。
ほとんど満充電状態の電話機なので充電池の持ちが悪かったみたいです007.gif
まさかまさかの事態でしたが、相談者の方とは連絡がとれ一安心でありました。

そして突然支部長の斉藤さんが来られまたまたビックリ。その後、電話も無く三人で色々とお話をしました。

ピア終了後、今月末の総会の後の講演会の事で眼科へ。
で、たまたま後ろを振り返ると見たような顔が…。
なんと前の役員さん。去年の総会以来の再会でした019.gif

いやはや今日はビックリだらけでしたが、色々と話ができ充実した1日になりました006.gif
[PR]

by hiroshima-kouyuu | 2014-06-11 17:24
line

全国膠原病友の会広島県支部が運営するブログです。情報交換の場に活用していきましょう~♪


by hiroshima-kouyuu
line