就労支援移行支援事業

おはようございます。
皆様は就労支援移行事業というものがあることはご存知でしょうか?
難病が障害者として認められるようになり、この就労支援移行事業を受けられるようになりました。

働きたいけど病気があってそれを隠して働くと結局身体がもたなくなったり、病気の事を言うと面接で落とされたり。
皆様いろいろとご経験があると思います。

そこでこの支援事業を使うと自分に合ったスキルを得たり、その後の就職に関してもサポートしてもらえます。

少しでも興味を持たれたかたがいらっしゃいましたら是非6月28日13時からグリーンアリーナで相談会がありますので参加してみてください。
b0148219_672520.jpg

[PR]

by hiroshima-kouyuu | 2014-06-17 05:56
line

全国膠原病友の会広島県支部が運営するブログです。情報交換の場に活用していきましょう~♪


by hiroshima-kouyuu
line