総会終了

おはようございます。
昨日は雨☔️がすごかったですね。

さて日曜日、総会が無事に終了しました。
総会の人数な少なかったのですが、交流会になると少しずつ人数が増え、グループごとに会話がはずんでいました。
やはり普段なかなか話せない事を話せる場所は必要なんだなと改めて感じました。

その後の講演会は初の眼についての講演。
白内障や緑内障、ステロイドの影響についてなど色々とわかりやすく説明して下さいました。

今回来られなかった会員の皆様にはまた次回の会報にて報告できると思いますので待っていてくださいね001.gif
[PR]

by hiroshima-kouyuu | 2014-07-04 10:25
line

全国膠原病友の会広島県支部が運営するブログです。情報交換の場に活用していきましょう~♪


by hiroshima-kouyuu
line